坪内政美公式ブログⅡ

どつぼにはまってサー大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JTB時刻表2014年8月号発売中

ここんところ、JTB時刻表のグラビア頁を担当させていただき、
るるぶ誌に負けない読みがいのある「こだわり詰め込み記事」
を掲載させていただいている今日この頃、現在発売中の8月号も
また内容の濃い夏休みお役立ち特集を担当しました。
表紙は静岡・大井川鉄道でアジアでは初となる実写機関車トーマス号。
これが、まさかC11だとは、なかなか気がつかない。
時刻表1014.8-2
時刻表1014.8-3
かなりインパクトが強い。また、今回裏表紙は、いつもお世話になっている
四国・愛媛県八幡浜と九州臼杵を結ぶ宇和島運輸フェリーさんの新造船
あかつき丸の全面広告が実現!
時刻表1014.8-1
さらに今回の付録は、ひと目で分かる全国JRの新幹線&特急列車ポスターつき。
小学生の自分 1980年代、学習机の下敷き挟んであった国鉄列車のポスター。これの現代版だ。
是非手に入れておきたいアイテム。
時刻表1014.8-4
  1. 2014/08/01(金) 02:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寄贈駅スタンプ第6弾発動と今年もあの駅にスタンプが | ホーム | 「徳島人」に鉄道部屋が紹介されました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dotsubo38.blog.fc2.com/tb.php/46-336861bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
