坪内政美公式ブログⅡ

どつぼにはまってサー大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のJTB時刻表に注目

「ここ最近、かなりマニア度を増しましたね。」といわれるJTB時刻表のグラビア。
12月号の「103系」特集は、取材先で出会うファンの方々からも絶賛の声を聞く。
で、現在発売中の1月号もこれまた、表紙から国鉄483系国鉄色としいうこだわり。
グラビアも消え行く列車・路線特集だ。
ジコク 2
これぞ時刻表の表紙と好評の新年号。
ジコク 3
今回は、主に5月に廃止される「江差線など」を担当しました。
ジコク 1
今月は、ここんところお休みがちだった矢の直美さんの人気コーナー「鉄おとめ」が先月に続き復活。
今回は、会津鉄道のねこ駅長ばすさんが主役です。
会津の特集でも撮影した写真が役に立ってます。
さて、2月号はどんなグラビアになることやら。
  1. 2014/01/10(金) 23:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄道部屋オープンは1月18日! | ホーム | ■日本一の鉄道ビューホテルを目指して。その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dotsubo38.blog.fc2.com/tb.php/39-967b525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
