坪内政美公式ブログⅡ

どつぼにはまってサー大変

とづぼ列車「たらぼけ号」運転報告2

★恒例!どつぼ列車バスツアーを行いました。その弐
どつぼ列車前日に恒例のごとく行われるどつぼバスツアー。
さて、魅惑の徳島運転所を後にし、バスは一路撮影地へ
今回チャーターしたバスは、阿波池田に本社をおく四国交通株式会社の27人のりセレガ 徳島 き 00-61号
2009年式の最新鋭サロンバス。
IMG_0161.jpg
IMG_2311.jpg
↑団体表示もオリジナルを装着!

本来は前日の夜または、当日早朝に徳島から阿波池田間を回送されるのだが、今回は事前準備や現在は運転されることのなくなった穴吹~阿波池田間にいい時間帯に走らせたいと無理を聞いていただき、日中での回送を実施していただいた。早速撮影開始、徳島線で3カ所の撮影を行いました。
KK6T0164.jpg
KK6T0177.jpg
IMG_0168.jpg
↑撮影の舞台裏。これで晴れていれば抜群だったのに・・・
そして思い思いの撮影をし、夕方執着となる阿波池田駅前で解散。
参加くださいました皆さんお疲れ様でした。
  1. 2012/12/21(金) 18:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<津軽鉄道キ100無骨ポスターできました。 | ホーム | とづぼ列車「たらぼけ号」運転報告1>>

コメント

年始御挨拶~^^

明けましておめでとうございます v-457
今年も宜しくお願い致しますっm(_ _)m

今頃はどちらへ遠征ですかぁ?
またゆっくり遊びにいらして下さいねぇ^^

体に気を付けて、今年もご活躍下さいっ v-291
  1. 2013/01/09(水) 01:44:33 |
  2. URL |
  3. かずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dotsubo38.blog.fc2.com/tb.php/21-71e22bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)